よくあるご質問

ザ・サンへのよくあるご質問

こちらでは一般的にお寄せいただく御質問に対するお答えを掲載しております。

外出はできますか?
ご宿泊の場合、可能となっており前金制となります。
周辺案内マップをロビーにて無料配布しておりますのでご活用下さい。
 グループでの入室は?
3名様まで可能となっております。 その場合は基本室料×1.5倍となります。(例)基本室料5,000円×1.5倍=7,500円
女性2名でも利用できますか?
安心してご利用頂けます。
急なお泊りでも大丈夫!有名メーカーアメニティ全室常備
宿泊時間からしかお泊りできないの?
「宿泊時間」前からでもお泊りできます。「宿泊前延長システム」を導入しておりますので
例えば宿泊時間より30分早めに入室したい場合
1,200〜1,500円(30分ごとに)前延長料金が加算されますが、混雑を気にせずご入室頂けます。
1時間早めに入室されると2,400〜3,000円前延長料金が加算されます。
メンバーになるにはどうしたらいい?
メンバーズカードは客室内にて販売しております。(価格500円)
カードを持ちたくない方にも、モバイル(携帯)会員もあります。
週末(金・土曜)はすぐに満室になりますか?
週により異なりますので、ご来店前にお電話にて空室状況をお問合せ下さい。
お部屋の準備を待つ際に待合室はありますか?
全3箇所待合室がございますので、お部屋の準備が整いましたら、
各待合室専用電話にてお知らせ致しております。
一番人気のお部屋はどこですか?
703号室となります。福岡では珍しい見てビックリ「超巨大ベット」完備
ほとんどの方が、「こんなベット見たことがない、と笑って頂いております」